ブログトップ

東京競馬場の怪人

flyhorse.exblog.jp

ほとんど「馬と定食と私です」。地元・東京競馬場の風景、一口馬主の馬、食べ物の記録、旅行での出来事なんかを中心に書いています。

大盛り焼きそば@ウインズ後楽園

都心に用事があったのでちょっと浮気をして紳士・淑女の集うウインズ後楽園に行ってきた。久しぶりに大盛り焼きそばを食べてみた。紅ショウガを山ほど自分で乗せるのが後楽園流です。

c0125932_20382537.jpg


焼きそばが有名な競馬場は、いくつかありますね。今度食べ比べてみようかな?
[PR]
by poco_a_poco_sow | 2013-01-29 20:39 | グルメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://flyhorse.exblog.jp/tb/19200774
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by スマイリー at 2013-01-30 14:36 x
焼きそばはやっぱり川崎競馬場がダントツかな。
Commented by poco_a_poco_sow at 2013-01-31 19:01
川崎競馬場はパドックの近くのですかね?あそこも美味しいですね。

by 東京競馬場の怪人