人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

東京競馬場の怪人

flyhorse.exblog.jp

ほとんど「馬と定食と私です」。地元・東京競馬場の風景、一口馬主の馬、食べ物の記録、旅行での出来事なんかを中心に書いています。

白鳥の湖@猪苗代湖

福島競馬場の写真が取り出せません・笑。

福島の先輩とドライブで猪苗代湖に行きました。その途中ライオン堂(リオンドール)により
先輩の一言、「えさやる!」一体何のこと?と思ったらこう言うことでした。

白鳥の湖@猪苗代湖_c0125932_7263472.jpg


白鳥やかもの飛来地です。

白鳥の湖@猪苗代湖_c0125932_727221.jpg


白鳥です。先輩の一言「こいつらは帰らないのか?」
餌付けされた動物はだめかもですね。

白鳥の湖@猪苗代湖_c0125932_7285570.jpg


そういえば、こんな大きな白鳥もいました。

良い休日でした。福島。競馬報告はまた後ほど。
by poco_a_poco_sow | 2013-04-17 07:29 | 国内遠征

by 東京競馬場の怪人