ブログトップ

東京競馬場の怪人

flyhorse.exblog.jp

ほとんど「馬と定食と私です」。地元・東京競馬場の風景、一口馬主の馬、食べ物の記録、旅行での出来事なんかを中心に書いています。

ラスト・チャンス! プードルデコール

またまた辛い時期が来ました。今回も私の一口の馬が勝てず、とうとう最後のレースになりました。このレースに勝てなければ引退です。この馬は変な奴で結構気にいっていました。しかし馬はなかなかうまくいきませんね。最後のレースは9月22日阪神競馬場未勝利戦ダート1200mです。ミラクルはあるか?

c0125932_6314270.jpg


クラブのコメント
9/22(日)阪神・ダート1200m戦に荻野琢騎手で出走を予定しています。想定ではフルゲートが見込まれますが、出走間隔から除外の心配はありません。先週の追い切りで動いているように、この馬なりにいい状態に仕上がりました。乗り慣れた鞍上でラストチャンスに賭けます。
[PR]
by poco_a_poco_sow | 2013-09-19 06:32 | 国内遠征 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://flyhorse.exblog.jp/tb/20749137
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

by 東京競馬場の怪人