ブログトップ

東京競馬場の怪人

flyhorse.exblog.jp

ほとんど「馬と定食と私です」。地元・東京競馬場の風景、一口馬主の馬、食べ物の記録、旅行での出来事なんかを中心に書いています。

友達の馬で儲ける・笑

皐月賞トライアルのスプリングステークスがあるので、中山競馬場まで見に行った。一口馬主友達の馬も出るので応援も兼ねて応援馬券を購入。

c0125932_8374715.jpg


10Rの韓国馬事会杯は、インプロヴァイズとハーコットが出走。インを付いてインプロヴァイズが優勝。早速、阪神競馬場にいる友達へ祝福のメールを送る!これでオープンだと喜んでいた。

c0125932_8393485.jpg


メインのスプリングステークスは、ロサギガンティアが出走。アジアエクスプレスか、この馬が勝つなとにらんでいた。そして現地応援のロサの友達が、人気が付きすぎだ!馬券の妙味がない!と穴人気で勝つ気が満々の状況だった。競馬の思いは人それぞれだな。私なんて人気はともかく自分の馬が勝てば良いと思うダイブなので。レースでは、出遅れ。しかしするすると間を縫って、気がついたら強い勝ち方をしていた。個人的には、皐月の1番人気かな。

そして阪神大賞典は、スターホースのゴールドシップの復活!古馬戦線も楽しくなってきたぞ。

友達の馬が好走すると、自分の馬はどこへ行った。。。。と思う今日この頃。私の方は、少なくとも5月までレースがなくお預け状態。その前に私の馬の名前を早く決めてほしい。
[PR]
by poco_a_poco_sow | 2014-03-24 08:45 | 国内遠征 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://flyhorse.exblog.jp/tb/21880461
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

by 東京競馬場の怪人