人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

東京競馬場の怪人

flyhorse.exblog.jp

ほとんど「馬と定食と私です」。地元・東京競馬場の風景、一口馬主の馬、食べ物の記録、旅行での出来事なんかを中心に書いています。

江戸下町の昭和的居酒屋 うおさん

きっと友達はこのお店を紹介すると怒るであろう。秘密にしておけ!他の友達を誘うな!といつも言っている。そのお店とは門前中町にあるうおさん。

江戸下町の昭和的居酒屋 うおさん_c0125932_11105028.jpg


待ち合わせをどうしようかと話をしたら、友達曰く4時開店だから4時待ち合わせで!と。いやいや、それでは入れないよと私、結局3:45に待ち合わせ。しかし長蛇の列、入れるかいな?と思って列の先に向けてすすみ、なんと最後から6番目で滑り込みセーフ。

江戸下町の昭和的居酒屋 うおさん_c0125932_11132624.jpg


初めて4階の宴会所に行きました。うおさんは、このお魚が信じられないほど安い。

江戸下町の昭和的居酒屋 うおさん_c0125932_1114647.jpg


2時間、2人で写真のようなオーダーを4回くらいした。そして会計は6500円!それは列ができるわな!と友達。しかし今更なっとくしなくても良いような・・・

また再開を誓った・笑
by poco_a_poco_sow | 2014-03-24 11:16 | グルメ

by 東京競馬場の怪人