人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

東京競馬場の怪人

flyhorse.exblog.jp

ほとんど「馬と定食と私です」。地元・東京競馬場の風景、一口馬主の馬、食べ物の記録、旅行での出来事なんかを中心に書いています。

最後に駆け込みました

朝、駅を通ったら料金表示板に目隠ししていました。

最後に駆け込みました_c0125932_20444632.jpg


明日から消費税が上がるんだな!と実感しました。それで会社の後から駆け込みです。
・予約をしていたビルケンシュトックの靴を取りに行き
・馬主証を入れるIDカードホルダーを買いました。
(風水では勝負運が上がるとかで赤を買ってみました。)
・最後に通常使っているビタミン剤をわんさか購入して、

気がつけば結構な額を使っていましたね。
そしてさすがに疲れました。明日から世の中が変わるのかな?
by poco_a_poco_sow | 2014-03-31 20:47 | 東京生活

by 東京競馬場の怪人