人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

東京競馬場の怪人

flyhorse.exblog.jp

ほとんど「馬と定食と私です」。地元・東京競馬場の風景、一口馬主の馬、食べ物の記録、旅行での出来事なんかを中心に書いています。

1両のディーゼルカー

千歳空港でバニラアイスを食べた後に、マイホースを見に牧場へ向かった。これだけは、今回の旅行で唯一決まっていたことだ。車が運転できないので、電車へ追分駅へ向かい、そこから牧場まではタクシーを利用する。

1両のディーゼルカー_c0125932_20323085.jpg


南千歳駅で列車を待っていたら来たのは1両編成のディーゼルカーだった。

1両のディーゼルカー_c0125932_20331628.jpg


中も何ともローカル。

1両のディーゼルカー_c0125932_20334254.jpg


車窓も何とも田舎である。次の駅までだったけれどローカル気分が満載だった。

1両のディーゼルカー_c0125932_20351964.jpg


追分に到着。馬との面会の時間まで2時間、この駅、この町で待たなければならない。何があるんだろうか?これから探検だ。時間もあるし・・・
by poco_a_poco_sow | 2014-04-30 20:31 | 国内遠征

by 東京競馬場の怪人