人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

東京競馬場の怪人

flyhorse.exblog.jp

ほとんど「馬と定食と私です」。地元・東京競馬場の風景、一口馬主の馬、食べ物の記録、旅行での出来事なんかを中心に書いています。

鹿がいた!安平町追分

牧場見学まで町で時間をつぶさないと行けない。観光地があるのか?と思ったら観光地図があった。

鹿がいた!安平町追分_c0125932_21251661.jpg


ふらぷらと歩き始めた。

鹿がいた!安平町追分_c0125932_2126226.jpg


鹿公園と言うのがあり、中を歩いていると鹿さんがいた。この集団は隣のカップルの食べ物に集中しているようだ。またこの公園はキャンプができる。今度ゆっくりキャンプをしたものだ。

鹿がいた!安平町追分_c0125932_21271041.jpg


さらに歩いて行くと鐵道公園らしきものがあった。5月から開園のためにまだ開いていなかったようだ。追分はSLの町でもあるらしい。思ったより色々な物があって楽しかった。ぜひ皆さん、安平町追分へ!
by poco_a_poco_sow | 2014-05-01 21:30 | 国内遠征

by 東京競馬場の怪人