人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

東京競馬場の怪人

flyhorse.exblog.jp

ほとんど「馬と定食と私です」。地元・東京競馬場の風景、一口馬主の馬、食べ物の記録、旅行での出来事なんかを中心に書いています。

世界の朝ご飯を出すお店@青山

2ヶ月に一度、ある国を決めてその国の朝ご飯を出すお店が青山ある。ワールド・ブレックファースト・オールデーだ。店のコンセプトと名前がぴったりそのまま・笑。私が行った時の国は、ブルガリアだった。

世界の朝ご飯を出すお店@青山_c0125932_811276.jpg


写真の通りきれいに盛りつけられた朝ご飯で、トマトの中に入っていた挽肉とタマネギの炒め物が良かった。このお店は長テーブルが一つだけの相席で、店の風貌もロンドンの奥まったところにあるカフェ風だ。何となく居心地が良いので次の2ヶ月後に行ってみたい。現在は、サッカー・ワールド・カップ開催国のブラジルの朝ご飯だ。

http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13158232/
by poco_a_poco_sow | 2014-05-17 08:15 | グルメ

by 東京競馬場の怪人