ブログトップ

東京競馬場の怪人

flyhorse.exblog.jp

ほとんど「馬と定食と私です」。地元・東京競馬場の風景、一口馬主の馬、食べ物の記録、旅行での出来事なんかを中心に書いています。

2年7ヶ月ぶりの勝利@アイスフォーリス

今日のメイン競争は、ビクトリアマイル(G1)でしたが、その前の9レースに友達の馬・アイスフォーリスが出たので応援に行きました。

c0125932_21365234.png


少頭数で状態も良かったので、今日は行けるかと思っていました。パドックでとまーれ!停止命令の号令がかかり、トレードマークの緑色のマスクを厩務員さんが外したら、若い女性ファン達が「きゃー、脱いだ!かわいい!すっぴんだ!」と黄色い声を上げて写真を撮っていました。競馬も変わったものです。

レースは、直線前が開いたのに二呼吸くらい我慢して追い出した、福永騎手のすばらしいエスコートで2年7ヶ月ぶりの勝利でした。偉大なる1勝馬は、今日で終わってしまいましたが、来年の3月の定年引退まで無事にけがなくレースを続けてもらいたいものです。
[PR]
by poco_a_poco_sow | 2014-05-18 21:41 | 東京競馬場 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://flyhorse.exblog.jp/tb/22134884
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

by 東京競馬場の怪人