人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

東京競馬場の怪人

flyhorse.exblog.jp

ほとんど「馬と定食と私です」。地元・東京競馬場の風景、一口馬主の馬、食べ物の記録、旅行での出来事なんかを中心に書いています。

お好み焼き@ぼてじゅう

久しぶりにお好み焼きを食べた。たまご、筋、ネギのモダン焼きだ。

お好み焼き@ぼてじゅう_c0125932_22333575.jpg
さらにメガドリンクも。こちらには、驚いた!
お好み焼き@ぼてじゅう_c0125932_22341948.jpg
メロンソーダが好きだけれど飲み切れなかった。今度は、ウーロン茶にしよう。やっぱり懲りていないか・笑。

お好み焼きって安いイメージがあったが、これで2000円くらい。大阪の下町で食べると500くらいかな。具の質はかなり落ちるけれど・・・。また散策をしたいものだ。



by poco_a_poco_sow | 2014-06-12 22:36 | グルメ

by 東京競馬場の怪人