人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

東京競馬場の怪人

flyhorse.exblog.jp

ほとんど「馬と定食と私です」。地元・東京競馬場の風景、一口馬主の馬、食べ物の記録、旅行での出来事なんかを中心に書いています。

冷やしメニューも終わり・・・

東京競馬場の馬そば深大寺に新メニューがあったので試して見た。

冷やしメニューも終わり・・・_c0125932_6514628.jpg


おろしそばなんだけれど、なすとチャーシューが入っている。そして私のフェーバリットの鳥をトッピングだ。来週が最後くらいかな冷やしメニュー。

札幌記念は、ハープスターとゴールドシップの凱旋門賞遠征組のワンツーで2着と3着に5馬身だった。絶対能力ではこの2頭は抜けている。そして2400mなら逆転の可能性があるように思える。とりあえず2頭とも胸をはってフランスに行けるな。しかし本番は、あんなハイペースな競馬はないと思うので、スローでの対応となるだろう。ハープスターはどこまで対応できるか?楽しみだ。

そして最大の問題は、私が現地へ行くかどうかですね・笑。
by poco_a_poco_sow | 2014-08-25 07:32 | 東京競馬場

by 東京競馬場の怪人