人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

東京競馬場の怪人

flyhorse.exblog.jp

ほとんど「馬と定食と私です」。地元・東京競馬場の風景、一口馬主の馬、食べ物の記録、旅行での出来事なんかを中心に書いています。

やり直しのデビュー戦

私が中国出張中にライブリーソングがデビュー!のはずだった。しかしコースに入ってびっくりしたのか?騎手を振り落として厩舎に逃げ込んでしまった。そしてレースを除外。事件が起こっても、馬と騎手ともに無事でほっとしました。
そのため明日やり直しのデビュー戦です。振り落とした矢野騎手にも見捨てられず、また乗ってもらえるそうです。今度は、無事に走っておくれ。

やり直しのデビュー戦_c0125932_2145547.jpg


見かけたら応援してやって下さい。でも馬券は自己責任で・・笑。
by poco_a_poco_sow | 2014-10-02 21:44 | 一口馬主

by 東京競馬場の怪人