ブログトップ

東京競馬場の怪人

flyhorse.exblog.jp

ほとんど「馬と定食と私です」。地元・東京競馬場の風景、一口馬主の馬、食べ物の記録、旅行での出来事なんかを中心に書いています。

荻窪の老舗食堂 富士中華そば

中央線沿線の食堂散策をやっているけれど気に入るとそのお店ばかり行ってしまい、なかなか開拓ができない。また風邪なんて引いてしまうと新しいお店の開拓意欲がわかない・・・。荻窪駅北口で中華料理屋?と思っていた食堂があった。調べてみたら名店らしい。

c0125932_11503216.jpg


入ってみたらおじいちゃん、おばあちゃん2人でやっている、小さい食堂だった。定食の種類もいくつかあり、さわらの唐揚げをお願いした。これで580円。安い!中央線は奥が深い。また訪れたい。
[PR]
by poco_a_poco_sow | 2014-10-10 11:51 | グルメ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://flyhorse.exblog.jp/tb/22766197
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

by 東京競馬場の怪人