人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

東京競馬場の怪人

flyhorse.exblog.jp

ほとんど「馬と定食と私です」。地元・東京競馬場の風景、一口馬主の馬、食べ物の記録、旅行での出来事なんかを中心に書いています。

勝負師達のご飯 ウインズ&オフト後楽園

新盛岡競馬場で行われたJBCを見に久しぶりにウインズ&オフト後楽園へ行ってみた。大きな競馬のレースの場外馬券売場は、大混雑でした。

勝負師達のご飯 ウインズ&オフト後楽園_c0125932_8131666.jpg


紳士・淑女が揃うウインズ後楽園と言われている。しかし本日は地方競馬の開催。昔の競馬場のようにプロっぽい人達がたくさんでした。私もその一人です・笑。

勝負師達のご飯 ウインズ&オフト後楽園_c0125932_814580.jpg


小道迷子さんの馬のイラストがある!
今回は、都心で買い物をしてその途中に馬券を買ったので、またお昼ご飯を食べていない。久しぶりにウインズ後楽園のジャンクフードを食べてみよう!

勝負師達のご飯 ウインズ&オフト後楽園_c0125932_8155747.jpg


このパドックと言うフードコートに昔ながらのべたな食べ物がある。例えば、カレー、焼き鳥、モツ煮、お好み焼きなど・・・。さすがギャンブル場です。

勝負師達のご飯 ウインズ&オフト後楽園_c0125932_8182412.jpg


今回は、広島風焼きそばの大盛りをお願いした。600円。お肉は少しカレー味がついていて、ソース、マヨネーズ、青のり、紅ショウガはかけ放題です。JBCを見ながら頂きました。
by poco_a_poco_sow | 2014-11-08 08:21 | グルメ

by 東京競馬場の怪人