人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

東京競馬場の怪人

flyhorse.exblog.jp

ほとんど「馬と定食と私です」。地元・東京競馬場の風景、一口馬主の馬、食べ物の記録、旅行での出来事なんかを中心に書いています。

カレードリア@カフェ

東京競馬場でご飯を食べてから、カフェあおばで飲み物とデザートを頂くことが多いのですが、競馬場で色々な友達と会って話をしていたらご飯を食べるのをすっかり忘れていました。そしてカフェあおば名物「勝負焼」も売り切れとのことで、久しぶりにカレードリアを頂くことなった。

カレードリア@カフェ_c0125932_2328665.jpg


そして店内では、お客さんから公募をした芦毛馬の写真展がやっていた。ノットオーソリティやアイスフォーリスも飾ってあり、この写真展に展示されると競馬に勝つと言うジンクスがある。今度の芦毛の勝ち馬を探しに行かないと・・・

http://tabelog.com/tokyo/A1326/A132602/13136620/
by poco_a_poco_sow | 2014-11-09 23:31 | 東京競馬場

by 東京競馬場の怪人