人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

東京競馬場の怪人

flyhorse.exblog.jp

ほとんど「馬と定食と私です」。地元・東京競馬場の風景、一口馬主の馬、食べ物の記録、旅行での出来事なんかを中心に書いています。

キャストアスペル、デビュー

中央の一口馬主馬・キャストアスペルのデビュー戦が1月5日の京都競馬場6レースに決まりました。鞍上は、武豊騎手です。自分の馬(スペルバインド)の子供と言うこともありますが、ボーンシストと言う病気から復活でのデビューで感慨深いです。勝ち負けと言うよりは、怪我をせず無事に回って来てくれればと思います。残念ながら当日は、仕事で応援に行けません。

キャストアスペル、デビュー_c0125932_11325515.jpg


写真は、若かりし頃の母スペルバインド。似ているだろうか?他の人のレース回顧を楽しみにしています。
by poco_a_poco_sow | 2015-01-03 11:30 | 一口馬主

by 東京競馬場の怪人