人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

東京競馬場の怪人

flyhorse.exblog.jp

ほとんど「馬と定食と私です」。地元・東京競馬場の風景、一口馬主の馬、食べ物の記録、旅行での出来事なんかを中心に書いています。

鶏の唐揚げ@浪花食い道楽

久しぶりの大阪でした。さんころさんのブログで見た中華料理の太陽軒に行きたくて、新幹線が新大阪駅に着いたら、そのまま福島へ直行でした。

お店はちょっと裏路地にありましたが、この看板でわかりやすかったです。

鶏の唐揚げ@浪花食い道楽_c0125932_1312143.jpg


超混んでいたのですが、お店のお姉さんが奥空いてますよと声をかけてくれました。

鶏の唐揚げ@浪花食い道楽_c0125932_1312258.jpg


早速、名物の鶏の唐揚げ定食を注文。このネギソースがたまらなく良かったです。
また機会があれば行きたいです。

福島から梅田まで歩きましたが、結構良い店がたくさんありますね。
また調査が必要かな・笑。
by poco_a_poco_sow | 2015-07-04 13:04 | グルメ

by 東京競馬場の怪人