人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

東京競馬場の怪人

flyhorse.exblog.jp

ほとんど「馬と定食と私です」。地元・東京競馬場の風景、一口馬主の馬、食べ物の記録、旅行での出来事なんかを中心に書いています。

大阪焼って、なんやねん@すもも祭

土地の名前の食べ物なのにその土地に実際に行ったらない物がいくつかある。有名なのはナポリタンでしょう!ナポリにナポリタンがないと言う事実を知らされた、高校生の私には衝撃的でした。

さて今回は、大阪焼。関西の友達に大阪焼ってなんやねんと良く言われます。買って写真を見せようと思ったら準備中でした。

大阪焼って、なんやねん@すもも祭_c0125932_22202123.jpg


正解は、お好み焼きを回転焼きの器でやいたもの。大阪でやったら受けるかな?

最近は、欧州の友達と屋台を出そうと考えていますが、うまく行くでしょうか?
by poco_a_poco_sow | 2015-07-21 22:24 | 東京競馬場

by 東京競馬場の怪人