人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

東京競馬場の怪人

flyhorse.exblog.jp

ほとんど「馬と定食と私です」。地元・東京競馬場の風景、一口馬主の馬、食べ物の記録、旅行での出来事なんかを中心に書いています。

名古屋遠征の予習 世界の山ちゃん

お近くに手羽先の「世界のやまちゃん」があったので早速行ってみました。
手羽先は、めちゃめちゃスパイシーでした。このパウダーでポテチを売り出したら、絶対にいける!と言う感じでした。お箸の袋に書いていましたが、手羽先の食べ方のお作法があるんですね。そうするときれいに食べられるようです。私はまだまだ、その技が上手く行きません。修行じゃぁ!

名古屋遠征の予習 世界の山ちゃん_c0125932_07164187.jpg

もう名古屋に行った気分です。いやいや本番は今週末です(笑)。天気が大丈夫だろうか?ちょっと心配です。



by poco_a_poco_sow | 2016-01-20 07:19 | グルメ

by 東京競馬場の怪人