人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

東京競馬場の怪人

flyhorse.exblog.jp

ほとんど「馬と定食と私です」。地元・東京競馬場の風景、一口馬主の馬、食べ物の記録、旅行での出来事なんかを中心に書いています。

がごめ昆布そば@函館競馬場

久しぶりに函館競馬場に遠征をしてきました。滞在時間が少なかったので、函館市内でグルメや温泉を楽しむ暇がなかったです。
そのため今回は競馬場グルメです。競馬場内のそば処・はつねさんのがごね昆布そばを頂きました。

がごめ昆布そば@函館競馬場_c0125932_11361119.jpg
名前から想像するとどんぶり一杯にがごめ昆布が浮いているかと思ったら、やはり高級品ですね、たまごの下の黒の一団だけでした。
このこんぶのぬるぬるの食感がたのしめますね。
がごめ昆布そば@函館競馬場_c0125932_11421663.jpg

函館開催も今週末で終わりです。夏がおわらないうちに楽しまないと!そう思いました。


by poco_a_poco_sow | 2016-07-23 11:41 | 国内遠征

by 東京競馬場の怪人