人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

東京競馬場の怪人

flyhorse.exblog.jp

ほとんど「馬と定食と私です」。地元・東京競馬場の風景、一口馬主の馬、食べ物の記録、旅行での出来事なんかを中心に書いています。

愛馬に会いに

今回、北海道へ行ったのは、今年出資した愛馬に会いに行くためでした。
不思議な事にお父さんもお母さんもフランスで会ったことがあると言う、
フレンチ娘です。
お父さんは日本人、お母さんはアイルランド人なんですが・・・
会いに行った愛馬ちゃん(女の子)には、まだ名前がありません。
お母さんがアドアードなので、アドちゃんとしておきましょうか!
愛馬に会いに_c0125932_17285089.jpg
アドちゃんは、きれいな目鼻立ちをした美人さんでした。
性格も良く、私がなでなでするとよって来てすりすりします。
お父さん(私)もいちころです(笑)

愛馬に会いに_c0125932_17290315.jpg
写真で見たこのしっぽが可愛くて出資に至りました。
馬友達は、走りそうだとか、頑丈そうだとか、そんな競馬の要素で選ばないの?
と散々と笑いますが・・・・
ま、可愛いから良いです。

by poco_a_poco_sow | 2016-07-24 17:36 | 一口馬主

by 東京競馬場の怪人