人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

東京競馬場の怪人

flyhorse.exblog.jp

ほとんど「馬と定食と私です」。地元・東京競馬場の風景、一口馬主の馬、食べ物の記録、旅行での出来事なんかを中心に書いています。

ルシェルトゥーレ、3戦目。おおたか特別に出てみました。

おおたか特別に出走したルシェルトゥーレの写真を載せます。いつものようにお仲間さん達と応援でした。クラブの馬が何頭か出ていて、うちの馬はトップではないので、なんと無くチャレンジャー気分です。上の写真は、パドックです。いつも思うのですが、彼女の黒メンコは、偉大な芦毛馬のゴールドシップのコスプレですよね(笑)。

ルシェルトゥーレ、3戦目。おおたか特別に出てみました。_c0125932_08282528.jpg


下の写真は、的場騎手を背に本馬場入場です。この後、びっしり返し馬をやってもらったんだろうな。レースの着順は、8着でしたが、無事に帰ってきてくれて良かったです。元気ならまたチャンスはありますから・・・

今年の愛馬のラストレースが、無事に終わりました。

by poco_a_poco_sow | 2016-12-30 08:31 | 一口馬主

by 東京競馬場の怪人