人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

東京競馬場の怪人

flyhorse.exblog.jp

ほとんど「馬と定食と私です」。地元・東京競馬場の風景、一口馬主の馬、食べ物の記録、旅行での出来事なんかを中心に書いています。

モーリス引退式

モーリスの引退式

モレイラ騎手が語った「彼は、僕のハートの中に、いつもいるよ!」と言う言葉に泣けました。
香港のチャンピオンズマイルのレースが私は一番好きです。
そして、あの時のモレイラ騎手の喜び方は、今でも忘れられません。

三代住めば江戸っ子!
彼の血統もやっと日本の馬になったね。
グラスワンダーが好きだった私はしみじみ思います。



by poco_a_poco_sow | 2017-01-16 20:31 | 国内遠征

by 東京競馬場の怪人