ブログトップ

東京競馬場の怪人

flyhorse.exblog.jp

ほとんど「馬と定食と私です」。地元・東京競馬場の風景、一口馬主の馬、食べ物の記録、旅行での出来事なんかを中心に書いています。

あおば

c0125932_10185177.jpg

東京競馬場にもポニーがいました。あおば号です。
帽子がお洒落!

[PR]
by poco_a_poco_sow | 2017-03-01 10:19 | 競馬 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://flyhorse.exblog.jp/tb/26464876
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by san_paozo at 2017-03-01 17:16
こんにちは〜〜♪
めっちゃかわいい〜♡
タテガミが、クルクルされて
丸いのがポコポコ見えます(笑)
帽子もよく似合ってます( ^ω^ )
Commented by qmode45 at 2017-03-01 21:19
可愛いですね~。
優しい目がなんとも言えません。
Commented by poco_a_poco_sow at 2017-03-04 22:54
> san_paozoさん
競馬場を散歩していたらばったり会いました。
ポニー、なんかめんこいですね。

みんなのアイドルでしたよ。
Commented by poco_a_poco_sow at 2017-03-04 22:55
> qmode45さん
めっちゃ、可愛かったです。
また遊びに行きたいですね。

by 東京競馬場の怪人