ブログトップ

東京競馬場の怪人

flyhorse.exblog.jp

ほとんど「馬と定食と私です」。地元・東京競馬場の風景、一口馬主の馬、食べ物の記録、旅行での出来事なんかを中心に書いています。

<   2017年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

吉祥寺の駅前に象のはな子の銅像ができました。
こどもの日の除幕式には、行けませんでしたが、時々銅像見ては懐かしんでいます。
c0125932_00431030.jpg

[PR]
by poco_a_poco_sow | 2017-05-11 00:44 | 東京生活 | Trackback | Comments(2)
今日でゴールデンウイークも終わりですね。蒲田を散歩していたら、急に冷麺が食べたくなり飛び込みました(笑)。
いつもの冷麺の味です。

c0125932_09175431.jpg

日本では、盛岡や別府の食べ物で有名な冷麺です。
本場は、平壌だとか。
色々な問題が解決したら本場に行ってみたいですが・・・・





[PR]
by poco_a_poco_sow | 2017-05-07 09:21 | グルメ | Trackback | Comments(0)
東京競馬場にかすうどんのお店ができました。関東の方々には、全くなじみがなさそうで、かすうどんと言うと天かすが山盛り???と言われます。ちがうんだよなあ。

c0125932_07495505.jpg
正解は、関西の出汁のうどんにモツがのっていますね。名物の深大寺そばを食べる回数が減りそうです。

[PR]
by poco_a_poco_sow | 2017-05-02 07:52 | 東京競馬場 | Trackback | Comments(0)

by 東京競馬場の怪人