ブログトップ

東京競馬場の怪人

flyhorse.exblog.jp

ほとんど「馬と定食と私です」。地元・東京競馬場の風景、一口馬主の馬、食べ物の記録、旅行での出来事なんかを中心に書いています。

タグ:東京競馬場 ( 7 ) タグの人気記事

c0125932_10185177.jpg

東京競馬場にもポニーがいました。あおば号です。
帽子がお洒落!

[PR]
by poco_a_poco_sow | 2017-03-01 10:19 | 競馬 | Trackback | Comments(4)
今日のダービーは、熱い中、約13万人の人が東京競馬場に集まりました。

c0125932_23322040.jpg
こんな大人数は、久しぶりでした。
確かにこれだけの人が集まる良いレースでしたね。
マカヒキ、おめでとう。

[PR]
by poco_a_poco_sow | 2016-05-29 23:34 | Trackback | Comments(0)
本日は、札幌記念。ゴールドシップ、ロゴタイプ、トウケイヘーローなど応援馬が多く、現地へ行きたかった。そしてなんとラジオ日経の中継は、1番人気キラーの舩山アナとのこと。ジンクスとゴールドシップとの対決がたのしみである。

http://keiba.radionikkei.jp/keiba/post_3820.html

c0125932_995547.jpg


またあおばでスイーツを食べながら札幌記念観戦だな。
[PR]
by poco_a_poco_sow | 2014-08-24 09:10 | 東京競馬場 | Trackback | Comments(2)
府中、東京競馬場に行きました。

馬券を買いにとか、友達と来週の凱旋門賞の打ち合わせとか・・・

本業を忘れていました。府中・東京競馬場の芝は絶好調です。

私は開幕戦には参戦できませんが、この2ヶ月が楽しみです。

c0125932_552855.jpg


空も高いし、芝も青々としています。
[PR]
by poco_a_poco_sow | 2013-09-30 05:06 | 東京競馬場 | Trackback | Comments(0)
最近は、どうも不調気味。

仕事は中途半端、競馬は当たらない、プライベートはずたぼろ
何だろう?何か足らないような気がしてきた。
思い出したことに、
いつも食べている馬そばを今年になって食べていないことがわかった。
と言うわけで東京競馬場に食べに行った。

c0125932_2236568.jpg


そうそう、この味!この味!

c0125932_2238550.jpg


鳥そば、450円。
このそばを食べたら、何かがすっ飛んだ気がした。
普段が大切。そう思った。そば、いっぱいですが。

月曜から仕事をがんばろうっと。
[PR]
by poco_a_poco_sow | 2013-03-09 22:40 | 東京競馬場 | Trackback | Comments(2)
東京競馬場の芝は、絶好調のようです。開幕が楽しみです。

c0125932_026764.jpg

[PR]
by poco_a_poco_sow | 2013-01-20 00:24 | 東京競馬場 | Trackback | Comments(0)
Welcome to Tokyo!

If you will go to ,Tokyo Racecourse please try some Japanese foods in shop and resturante at racecouse.

1. Karami-Mochi

The rice cakes in cold soup of freshly-grated Japanese radish with soy sauce.

Store : 4F Fiji-view stands
三幸(sanko)


c0125932_1159263.jpg

[PR]
by poco_a_poco_sow | 2012-05-27 12:10 | 東京競馬場 | Trackback | Comments(0)

by 東京競馬場の怪人