人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

東京競馬場の怪人

flyhorse.exblog.jp

ほとんど「馬と定食と私です」。地元・東京競馬場の風景、一口馬主の馬、食べ物の記録、旅行での出来事なんかを中心に書いています。

北斗のみそラーメン@東京競馬場

昔から東京競馬場の名物の食べ物として「北斗のみそラーメン」があります。このラーメンを食べると競馬場に来たな!って感じがものすごくします。味は、だしのきいたかなりマイルドなみそ味です。580円。

北斗のみそラーメン@東京競馬場_c0125932_21463033.jpg


この上にチャーシューの乗ったチャーシュー麺もあります。学生時代に贅沢をするときはチャーシュー麺でした。今ではこんなおしゃれなところで食べるんですよ。

北斗のみそラーメン@東京競馬場_c0125932_21482586.jpg


昔はこの専門のラーメン屋さんがありましたが、いまでは沢山の麺屋さんがならぶファストフードプラザ(イースト)にあります。

The miso-flavored ramen of "Hokuto" is one of the noted product food of Tokyo Racecourse. Hokuto is located in food court(East) at the (Japanese) first floor of The Fuji view stand.
by poco_a_poco_sow | 2013-01-27 21:59 | 東京競馬場

by 東京競馬場の怪人