人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

東京競馬場の怪人

flyhorse.exblog.jp

ほとんど「馬と定食と私です」。地元・東京競馬場の風景、一口馬主の馬、食べ物の記録、旅行での出来事なんかを中心に書いています。

カフェあおばの芦毛馬写真展は2月10日まで@東京競馬場

東京競馬場に行った後に私が良く行くお店にカフェあおばがある。美味しいコーヒーと季節のデザートを出してくれ、競馬の話もできるお店だ。ショウガ焼きは、勝負焼きと言い、この豚肉は食べると口の中でとろけるような食感で、最高に美味しい。しかし良い肉が入らないと作ってくれない幻の一品。

カフェあおばの芦毛馬写真展は2月10日まで@東京競馬場_c0125932_20452996.jpg


このところ競馬場には出没するが風邪や仕事が忙しいので残念ながらあおばに寄れていない。気がついたら楽しみにしていた芦毛馬写真展が今週末までだ。この週末はがんばっていかないと!

カフェあおば
by poco_a_poco_sow | 2013-02-07 20:50 | 東京競馬場

by 東京競馬場の怪人