人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

東京競馬場の怪人

flyhorse.exblog.jp

ほとんど「馬と定食と私です」。地元・東京競馬場の風景、一口馬主の馬、食べ物の記録、旅行での出来事なんかを中心に書いています。

ロンドンの鰻屋

今日、テレビ東京の美の巨人たちを見ていた。今日の一枚の絵は、ターナーの「戦艦テメレール」であったが、私がはまったのはロケに使われたお店である。鰻を食べていて「あ、マンゼだ!」そっちが気になってしょうがなかった。

ロンドンの鰻屋_c0125932_005577.jpg


この内装の中でロケが行われました。多分違う店だけれど・・・

ロンドンの鰻屋_c0125932_0294989.jpg


テレビでの料理も鰻の煮こごりのゼリーが出ていましたが、持っている写真が鰻のシチューだけでした。この鰻のシチューはなかなかですよ。

ロンドンの中心からは少し離れて下町にありますが、ロンドンに行ったときはぜひ。

http://www.manze.co.uk/
by poco_a_poco_sow | 2013-09-08 00:32 | 海外遠征

by 東京競馬場の怪人