人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

東京競馬場の怪人

flyhorse.exblog.jp

ほとんど「馬と定食と私です」。地元・東京競馬場の風景、一口馬主の馬、食べ物の記録、旅行での出来事なんかを中心に書いています。

もうすぐ閉店(府中・双葉)

府中駅前の再開発に伴い、洋食屋さんの双葉がもうすぐ閉店する。最後かも知れないので、訪れてみた。学生時代から存在は知っていたけれど、なかなか入れなかったな・・・。

もうすぐ閉店(府中・双葉)_c0125932_2135389.jpg


この看板から細い階段を登り、店に入りました。色々なメニューがありましたが、ナポリタンを頼みました。

もうすぐ閉店(府中・双葉)_c0125932_2144841.jpg


ナポリタンを食べてみると、すごく上品で少し甘さがあるトマトソースでした。もっと早くから食べていれば良かったと後悔しました。もうこれはあと数日で食べられません。
もしもう一度行けるようなら、グラタンを食べてみようと思います。
by poco_a_poco_sow | 2013-10-12 21:06 | グルメ

by 東京競馬場の怪人