人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

東京競馬場の怪人

flyhorse.exblog.jp

ほとんど「馬と定食と私です」。地元・東京競馬場の風景、一口馬主の馬、食べ物の記録、旅行での出来事なんかを中心に書いています。

ジャンバラヤ@世界のダービーグルメフェア

日本ではあまりお目にかかることは少ないですが、実はジャンバラヤが好きなんです。東京競馬場のダービーウイークに世界のダービーグルメフェアがあり、そこにジャンバラヤのお店が出店されるので行きました。

ジャンバラヤ@世界のダービーグルメフェア_c0125932_2214570.jpg



中庭に行くとたくさんの国のキッチンカーが並んでおり、その中でアメリカのキッチンカーへ。面白かったのは各国ダービーの説明プレート。

ジャンバラヤ@世界のダービーグルメフェア_c0125932_2225630.jpg


ケンタッキーダービー懐かしい。チャーチルタウンズには2回行きました。しかしジャンバラヤは無かったぞ・笑。

ジャンバラヤ@世界のダービーグルメフェア_c0125932_2235944.jpg


チキン、チョリソなど全てが乗っているジャンバラヤを頼みました。ご飯にもう少しパンチがあっても良いかなと思っていましたが、合格の範囲内でした。美味しかったです。さすがにダービー当日はめっちゃ混むので前日に行きました。どれだけジャンバラヤが好きか?ですが、本日は競馬場に行ったのに馬券を買っていません・笑。ほんとうにこれを目的に行きました。
by poco_a_poco_sow | 2014-05-31 22:06 | 東京競馬場

by 東京競馬場の怪人