人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

東京競馬場の怪人

flyhorse.exblog.jp

ほとんど「馬と定食と私です」。地元・東京競馬場の風景、一口馬主の馬、食べ物の記録、旅行での出来事なんかを中心に書いています。

2冠達成、ハッピースプリント。

今日は定時で切り上げて、駆け足で大井の東京ダービーを見に行った。目的は、当然、ハッピースプリントを見るため。メイン前に何とか到着した、大井競馬場は、たくさんの人で賑わっていた。東京ダービーの発走のファンファーレでは、手拍子は起こらなかったが、中央のG1と変わりない拍手喝采だった。

レースは一つ前のブログにYouTubeのリンクを貼ったので見て下さい。ハッピースプリント、とてつもなく強すぎます。

2冠達成、ハッピースプリント。_c0125932_22373999.jpg


ゴールをした後に、向こう正面から直線のウイニングランが終わった時に、ハッピースプリントと吉原君を一枚パシャリとiPhoneにおさめた。光量がたらないためにぼけぼけ・・・。でも良い笑顔が伝わる。
次は、良血の中央のエリート達を相手になぎ倒すか?楽しみです。何か最近地方派になりつつあるようだ???(笑)。アジアエクスプレスがユニコーンを無事に勝ち上がったら、対決が楽しみだ。

日本ダービーも、東京ダービーも良いものを見せてもらったと思う今日この頃。
by poco_a_poco_sow | 2014-06-04 22:40 | 国内遠征

by 東京競馬場の怪人