人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

東京競馬場の怪人

flyhorse.exblog.jp

ほとんど「馬と定食と私です」。地元・東京競馬場の風景、一口馬主の馬、食べ物の記録、旅行での出来事なんかを中心に書いています。

(アスコットへの道)アフタヌーンティーに行かないと!

前回のイギリス旅行の写真を見て思い出したことに、前回はアフタヌーンティーに行っていなかった。この間も調べて「ここ!」と決めて目の前まで行ったけれど、開いていなかった・・・。どうも週末のみの開店らしい。

(アスコットへの道)アフタヌーンティーに行かないと!_c0125932_9211555.jpg


目標は建物の間の、この小さなお店。

(アスコットへの道)アフタヌーンティーに行かないと!_c0125932_9214674.jpg


東ロンドンにあるTime for teaと言うお店です。昔のロンドンのティーハウスをモデルにした店です。昔ながらのカフェが随分減った中、何となく行ってみたいところです。

http://www.timefortea.org.uk/

もうひとつの候補は、ケンジントンガーデンの中にあるオランジュリー。英国の庭をながめながらのアフタヌーンティーです。残念ながら写真が見つからず・・・

他の人のブログをリンク・・・
http://ameblo.jp/his-london/entry-11517813632.html
by poco_a_poco_sow | 2014-06-29 09:24 | Ascotへの道

by 東京競馬場の怪人