人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

東京競馬場の怪人

flyhorse.exblog.jp

ほとんど「馬と定食と私です」。地元・東京競馬場の風景、一口馬主の馬、食べ物の記録、旅行での出来事なんかを中心に書いています。

キャストアスペル新馬戦結果とその後 

お陰様でうちの一口愛馬キャストアスペル無事にデビューができました。結果は上々の3着でした。

JRAの新馬戦のビデオでレースを見ると素質と騎手の誘導で走っている感じですね。豊さんが上手に乗っていました。スタートとか、レースを積極的に行かないととか、これから覚えることがたくさんあります。

豊さんが「スペルバインドによく似ている」とコメントしていました。そして「ちょっと硬いけれど、性格もおとなしいからマイルから中距離の芝かな」とのこと。

優先出走権が取れたのですが、疲れなどを確認して次走を決めるそうです。
楽しみになってきました。また応援をよろしくお願いします。
by poco_a_poco_sow | 2015-01-05 22:55 | 一口馬主

by 東京競馬場の怪人