人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

東京競馬場の怪人

flyhorse.exblog.jp

ほとんど「馬と定食と私です」。地元・東京競馬場の風景、一口馬主の馬、食べ物の記録、旅行での出来事なんかを中心に書いています。

築地名物 あいがけカレー (と有馬記念)

有馬記念へ行く途中に朝ご飯として築地場内の中栄さんに行きました。ここの名物はあいがけカレーです。つまりひとつのカレーにインドカレー、ビーフカレー、ハヤシの中から二つ選べます。今回は、ビーフ&ハヤシで行きました。

築地名物 あいがけカレー (と有馬記念)_c0125932_22084081.jpg
あくまでも結果論ですが、このあいがけカレーが縁起を担いだような気がします。有馬記念で枠連の馬券が的中!しかし当たったのは、本命馬と同じ枠の馬(笑)のお陰です。

味はめっちゃ美味しいですよ。合いがけは、1回で2度美味しい。価格は650円。

次に枠連を買う時も、また食べようっと!


by poco_a_poco_sow | 2015-12-28 22:13 | グルメ

by 東京競馬場の怪人