人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

東京競馬場の怪人

flyhorse.exblog.jp

ほとんど「馬と定食と私です」。地元・東京競馬場の風景、一口馬主の馬、食べ物の記録、旅行での出来事なんかを中心に書いています。

香港のファミレス(大家楽)

今回は、郊外のエステートの中にあるホテルに泊まりました。そのため、レストランは、一般のファミレスみたいのものしかありませんでした。と言う訳で、大家楽へ。ご飯を食べるためには行くしかないです(笑)

香港のファミレス(大家楽)_c0125932_21454238.jpg
入口にメニューがあります。次にレジで食券を購入します。アルファベットと番号があるので、ほしいものを伝えればOKです。
次に食券を持って、キッチンに繋がっている窓口へ行きます。食券を出すとお食事が出てきますよ。

香港のファミレス(大家楽)_c0125932_21453859.jpg
今回は、トマトのマカロニスープ、パン、チキン、ミルクティー香港風でした。
香港に来るとマカロニスープが飲みたくなります(食べたくなります)
随分と地元民になってきた感じでしょうか(笑)



by poco_a_poco_sow | 2016-12-21 21:54 | グルメ

by 東京競馬場の怪人