人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

東京競馬場の怪人

flyhorse.exblog.jp

ほとんど「馬と定食と私です」。地元・東京競馬場の風景、一口馬主の馬、食べ物の記録、旅行での出来事なんかを中心に書いています。

7年経ちました

大震災から7年が経ちました。何だか相当昔のような気がします。

当時は、電気がつかない、流通が間に合わない、ガソリンがないと大変な日々でした。

最近も地震が多く、火山の爆発、他の国の情勢も悪く、似たような事が起こることが心配ですが、

普通の安寧な日々が続くことを願っています。

最近は、仕事ばかりで、日記が書けません。また近いうちに復帰したいです。

by poco_a_poco_sow | 2018-03-11 09:31 | 東京生活

by 東京競馬場の怪人